条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
不満なく普通におしゃれです
われながら素晴らしい選択でした
閉じる
お父さん3号さん
(2026/5/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
途切れるのは仕様??
PCで作業しているときに音楽をPCで再生しそれを聴くために購入しました。
しかし、接続が悪いです。
電源を入れてコネクト完了後、音楽を再生しますがプツプツ音途切れします。
数分すると音途切れは収まり普通に聴くことができるようになります。
ちなみにPCはMac mini M4です。
以前持っていたものも、同じような価格帯の似たBluetoothヘッドホンでしたが同じ現象に悩まされました。
この価格帯の仕様なんですかね?? (そんなはずない・・・ はず・・・)
まぁ、1、2分待てば普通に使えるので良しとします。
閉じる
匿名さん
(2026/2/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使い勝手よし
外出時に必要となり購入しましたが、スマホにスムーズに繋がり、音質もクリアで音漏れもなかったので、とても使いやすかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
通勤時に使用できてとても良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
音よし!
耳への負担も少なく、音質もこの値段でなら大満足の一品です。
参考になった:2人
閉じる
高橋大弐さん
(2024/12/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント
子供のクリスマスプレゼントに。おしゃれで良いです!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ケンウッド ブルートゥースヘッドホン ブラック
前から気になっていたヘッドホンをGET出来て良かったと思います。
参考になった:1人
閉じる
さのさん
(2024/11/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
娘に
使いやすいです。音は間違いなくいいです!
参考になった:1人
閉じる
コウサクさん
(2024/10/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスは良いかな。
音は予想より悪くなかった!少し耳への締め付けはあるんだけど許容範囲内ですね。気になる事‥要望としては耳に掛けたままボタン操作がしずらい。それは指で音量を上げたい時にボタンの位置が確認できない。ボタンに凹凸があれば感覚で分かるのだが割とフラットな形状で、一度頭からヘッドフォンを外して確認しなくてはならないという事態になるので、ちょっと面倒な作業になってしまうという難点はある。でもコストパフォーマンスを考えると良いんじゃないかな。
参考になった:2人
閉じる
むくげさん
(2024/10/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
初めて購入したワイヤレスヘッドホン
パソコンとスマホで使用しています。今まで有線のヘッドホンしか使ったことがなかったのですが、ワイヤレスは便利だと実感しました。
参考になった:4人