条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/3にレビュー)
色:プレミアムローズウッド調仕上げ
ビックカメラグループで購入
気に入っています
少々くすんだ感じの音が奥ゆかしく、気に入っています。買い替える前のプラスチック鍵盤に比べ、木製は弾き心地も良く、大事に使いたいと思います。色は好みでしょうが、私はこれで良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/6にレビュー)
色:プレミアムローズウッド調仕上げ
ビックカメラグループで購入
最近のカワイは良いもの作ってきますね。
各メーカー試弾して悩みに悩んでカワイにしました。
マンションという事で、打鍵の音、振動も考慮して床に伝わる“コトコト音”の少ない物にしました。
実際のピアノの音質もカワイらしい深みのある音でいい感じです。
タッチは少し重めですが練習には良いかなと思います。
タプレットがあれば、内臓音源の設定も変えられるし、サンプル曲の楽譜を使って練習も出来るしおすすめです。
遊び感覚でピアノを、という方は他のメーカーの方が楽しい事が沢山出来そうですが、そんな機能はすぐに使わなくなりそうかなと…笑
後、見た目、デザインもいい感じ。知らない人が見れば、スタイリッシュなアップライトピアノ。気に入ってます。
参考になった:4人
閉じる
小暁少年さん
(2023/2/16にレビュー)
色:プレミアムローズウッド調仕上げ
ビックカメラグループで購入
満足
ローズウッドにして大正解です。クラシックで部屋はエレガントな雰囲気になります。音も綺麗で弾く感触もとてもいいです。
参考になった:3人