条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり小さい
タフ丸ジュニア用なんで、最初から分かってたんですが、やっぱり小さくて使いにくいです。
参考になった:1人
閉じる
カズさん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いはず
レビュー見て大変満足!まだ肉焼いてないが間違いなく使い勝手よく購入してよかった
参考になった:2人
閉じる
minamiさん
(2025/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お家焼肉
カセットコンロの買い替えに伴い同時に購入しました。3人家族ですが副菜もあればこのサイズで問題なく、焼肉もプレートとは違い美味しいです。軽いので後片付けが楽なので良かったです。
参考になった:1人
閉じる
あきさん
(2025/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焼肉プレート
ただの鉄板では無い、焼肉用だから
やっぱり、肉を焼いてたべたら、最高に、美味しい
かった!
Jr.だから、小さいけど、良い肉を、丁寧に焼いて
食べれるから自分は好きかな。
参考になった:1人
閉じる
ビックカメラ愛好者さん
(2025/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タフまるJrにピッタリ
タフまるJrで使用の為に購入。ゴトクにピッタリフィットしていて使いやすそうです。
まだ調理はしていませんが、焼肉をするのが楽しみです。家族3人用としてはちょっと小さいかもしれませんが、コンパクトで手入れもしやすそうなので良しとします。!(^^)!
閉じる
匿名さん
(2025/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心の岩谷
夫婦2人には丁度良いサイズだと思います
煙が出ないわけではないですが
換気扇回せばオッケーですね
何より美味しく焼けます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おうち焼き肉
タフマルjrを購入したので焼き肉をしたくて購入。大手ECサイトでは価格が上がっているものが販売されており、公式では送料が別にかかります。それでこちらを探してみたら、正規の価格で送料無料!ありがたいです。
商品も問題なく、焼き肉を楽しめました。煙も少なく、脂も落ちてヘルシー。フッ素加工なので、何回使えるかは分かりませんが、丁寧に使っていきたいです。
参考になった:2人
閉じる
ZX9A10さん
(2023/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人焼肉
一人焼肉用に購入、こげと煙が少なく焼くことができ、片付けも簡単に汚れが落ちて満足です!!
参考になった:3人