条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
届きませんでした。。。
使えてないので、申し訳ありませんがビックの商品に関しては☆1です。。。
ロジが荷物を紛失したそうで届きませんでした
荷物が見つからないと、代替え品の発送も返金もできないそうです
他で買います
閉じる
匿名さん
(2025/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ツヤツヤ
8年くらい使用していて、年に一回買い替えています。ツヤツヤになるのでお気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良き
艶がでて良い感じです。長く使用したいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
値段が安いですが、使い心地はとても良いです。満足です。
参考になった:2人
閉じる
カレーさん
(2024/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最初からこのブラシに!
他のネットショップで違うブラシを買いましたが、届くのに1週間とかかりブラシも頭皮まで届かず思った感じのブラシでは有りませんでした。
ヨドバシカメラさんで別のブラシを2日に注文して3日に届き対応の速さに驚いています♪
ヨドバシで頼んだブラシは私の理想に叶った物で、
満足しています。