最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

でむさん

(2026/3/4にレビュー)

色:カーキ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安いのに…イイ!

特価なのか12000円弱で購入
心地いいドンシャリ感でアニソンに最適かと思います
アプリについては世の中で酷評されてる通りです
イヤホン単体としては最高です

閉じる

匿名さん

(2025/4/21にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音もなかなか

音もなかなかですが、少しケースがチープな感じです。でも、値段を考えれば、やむを得ないと思います。

閉じる

るーんさん

(2024/9/14にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼントに購入

音が良くてとても使いやすいとのこと
いままではSONYをしようしていましたが
初めてのアビオットへ
差がなく使えると言っています

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/6/19にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

真っ白デザイン

純粋な綺麗な白色で見た目は気に入ってます。
音質、ノイズキャンセリングも満足です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

komさん

(2024/4/21にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質は良く満足度は高い

アプリはお世辞にも良いと言えないが、音質はこの値段でかなり良い。至る所にコストカットと思われる所はあるが音質の良さと値段で許せる

閉じる

匿名さん

(2024/1/21にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質○、ソフト面に不安

モニター寄りのSHURE社イヤホンのような音質が好みでしたので、音質は文句ないです。
たまに、ケースに収めても電源が切れなくて壊れたかと不安になりますが、音質が良いので使い続けます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

よっきゅん128さん

(2024/1/2にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音の幅が広い

安物のDAPとスマホに接続させるために購入。
一時有線で使っていたけれど、満員電車で有線は不便。
まぁ、無線だとどうしても電波が飛ぶのでどっちもどっちでしょうが。
ノイズキャンセリングと外音取り込みを選択できるので、TPOに応じて
使い道を選べるし、2台までなら同時接続できるのでDAPやスマホで実際に
音を聴きながらスマホで微調整ができるのは○。
ただし、別途DLのアプリ(使えない)利用が必須なのは残念。

閉じる

匿名さん

(2023/12/28にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

何にを聴いても外れ無し

通勤時に使用してます。ノイズキャンセリングは甘いですが、走行音は十分カットしてくれ、アナウンスは聞こえるという丁度良い感じです。アニソン、クラシック等々、色々聴いてますが違和感なく楽しめてます。

閉じる

匿名さん

(2023/8/21にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ワイヤレス

ケースも高級感あって個人的に良かったです。
性能もタップするだけで変更できますし、簡単です。
ウォーキングぐらいなら使用可能だと思います。

閉じる

匿名さん

(2023/6/8にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質、ケースのお洒落さ、装着感◎ BA好きにはお薦め

今まで使っていたTWSが故障したために実店舗にて購入
この数年間ワイヤードではBAドライバ複数積、TWSではDD1基のみのスタイルでやってきてたこともあり、ハイブリッドの音質に興味があったのでPi7s2とAZ70と機種を複数聞き比べをしてみた。
元々BAが好きなことも有り、高音域をしっかりしかし鳴りすぎず全体的なバランスも良かったた事、ケースがお洒落だった事、耳へのフィット感が良く、外音が入りにくかった事もあり購入した。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る