条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパはいい
以前のフィルムがひび割れてしまい、そちらが既に販売終了になっていたためこちらを購入。価格の安さが決め手です。まだスマホ自体を落としていないので耐久性は不明ですが、画面が見づらくなることもありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホの液晶カバーとして密着性と空気が入りにくいので非常に満足
支給されたスマホは、液晶カーバーがチープで空気も抜けにくいが、この製品は価格の割に非常に重宝している。
やはり、カメラに比べて液晶が大きいので貼りにくいのも事実だが、メーカによってこんなにも、貼りやすさが違うのかと思うくらいよかった。
閉じる
マツコさん
(2023/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラスの質感
ガラスの質感が良いです。
貼りやすかったです。
閉じる
murashinさん
(2023/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通フィルム
普通フィルムです。
エアーも入らず貼りやすくて良いと思いました。
画面も見やすいです。