最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパはいい

以前のフィルムがひび割れてしまい、そちらが既に販売終了になっていたためこちらを購入。価格の安さが決め手です。まだスマホ自体を落としていないので耐久性は不明ですが、画面が見づらくなることもありません。

閉じる

匿名さん

(2024/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スマホの液晶カバーとして密着性と空気が入りにくいので非常に満足

支給されたスマホは、液晶カーバーがチープで空気も抜けにくいが、この製品は価格の割に非常に重宝している。
やはり、カメラに比べて液晶が大きいので貼りにくいのも事実だが、メーカによってこんなにも、貼りやすさが違うのかと思うくらいよかった。

閉じる

マツコさん

(2023/8/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ガラスの質感

ガラスの質感が良いです。
貼りやすかったです。

閉じる

murashinさん

(2023/5/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通フィルム

普通フィルムです。
エアーも入らず貼りやすくて良いと思いました。
画面も見やすいです。

商品の詳細を見る