条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あっちゃんさん
(2024/6/30にレビュー)
色:ジェリー
ビックカメラグループで購入
気分が明るくなります
手触りが柔らかく、またしっかりホールド出来て快適です。
また、背面のJELLYが可愛らしく、見た人から「おっ!」と気づいてもらって嬉しくなりました。
閉じる
UGMさん
(2023/7/17にレビュー)
色:ジェリー
ビックカメラグループで購入
ストラップホールの位置
側面はクリアカラーになっていて蜂蜜のような色味が優しい印象を与えます。
縁から背面に掛けてがラウンド形状なので持ちやすいです。
ストラップホールがあるのは嬉しいのですが左サイド面下側なので左手で持つ時に邪魔になります。左右どちらの利き手でも使いやすい背面の中心線上に設置してほしかったです。
下部の端子部分は端子ごとではなく大きく開口されているためイヤホンのプラグ周りやUSB端子の持ち手のサイズや形状によって刺さらないということもほぼ無いのは良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/3/30にレビュー)
色:ミッフィー
ビックカメラグループで購入
持ちやすい
手にフィットするような、いい感じの質感です。
ただ、ところどころ穴開きになっているところは、買ったばかりでも少しゆるく感じます。使っていくうちに切れそうな予感がします。