最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

thuglifeさん

(2025/11/17にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

外サク中ふわに焼けるトースター

庫内の温まりが早く、短時間でしっかり焼けます。パンの焼き上がりは外はカリッ、中はふわっとしてとても美味しい。デザインもシンプルでキッチンに馴染みます。毎朝の食事が楽しみになりました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

かつぶしまさちゃんさん

(2025/10/28にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

STANより使いやすい?

旧バージョンのシロカのすばやきトースターが音が
する様になり買い替えました。
STANオーブントースターと比較して何方にするか?
主人(83歳)と検討、チーズトーストがオートメニューで
焼けるのでコチラに決めました。
でも、チーズトーストを焼くのは主人の為にオート
メニューで焼いても途中で止めてます。
チーズを少なくしてチーズトーストを焼きたかった
そうで、ソレだと当然焼きすぎます。
コンビニの安い食パンとお買い得品のチーズで
シロカのチーズトーストのレシピどおりに焼くと
チーズトーストはフアフアのふかふかに焼き上がり、
パン屋さんの焼きたてのチーズトーストみたいで
とても美味しかったです。
勿論オートメニュー以外も温度設定をすれば
オリジナルの料理も作れます。
温度設定が280℃迄あるので便利です。
旧バージョンのすばやきトースターよりも
トーストを焼く時にパンの厚さと枚数、焼き加減が
設定出来るので便利です。
主人(83歳)と私の焼き加減の好みとパンの厚さが違う
ので1枚づつ焼いていますが、面倒臭いよりも美味しい
物が食べたいのでとても良いです。
トーストすると表面はパリッと焼けて中はフアフアに
焼き上がります。
中がフアフアなのでジャムを沢山付けて置いておくと
しなってしまうので、ジャムトーストには向かない?
かも知れません。
あと、スタートボタンがしっかり押さないと反応
し辛い様ですね。
旧バージョンのすばやきトースターでは軽くプッシュ
すればスタートしたんですが、主人(83歳)が慣れる
迄に2、3日掛かりました。
トースト2枚を同時に焼く時も1枚だけの時も早く焼けて
急いで朝食を作っている時はとても助かります。
設定がデジタル表示で目で確認出来るし、残り時間の
表示もされるので便利です。
旧バージョンのすばやきトースターより設定がしやすい
です。
主人が高齢でも安心して使えています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

YKKさん

(2025/3/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

製品の質もいい

満足しています。温度設定と時間設定がとてもやりやすい。
完了音の加減もちょうど良く、マニュアルしか使用していませんでしたが、オート機能も最近はよく使う様になりました。天井にメニューが印字してあるのがとても便利です。
プロダクトデザイナーをしている友人が、sirocaの製品をベタ褒めしていて気になっていたブランドだったので、ちょうど象印のトースターからの買い替えだったトースターでsiroca製品を使ってみよう!という心模様で購入を決意しましたがとてもいい買い物になりました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名のんのさん

(2024/10/4にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すばやく焼ける

パンは素早く、タイマーのジーという音もなく焼けます
グラタンの仕上げに表面を焼くのも時間がかからず焼き目がつくのがいいです。
毎回違う物を焼くのにダイヤル操作が面倒で、毎回悩みます。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2024/7/20にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とっても使いやすかった

パンも素早くさっくりふっくら焼けて、
さらにモードもひねるだけで選びやすいので
使い勝手がとても良い商品だと思いました。

参考になった

参考になった:2人

  • すばやきトースター_3195679R1_1.jpg

閉じる

さいさん

(2024/7/4にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すばやきトースター

とても使いやすい,買って良かった。

閉じる

匿名さん

(2024/5/9にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

焼き上がりが早い

食パンの焼き上がりが早く、忙しい朝の時間に大変助かっている。焼き色も自分にはちょうどよくサクサクとふわふわを両方楽しめてよい

閉じる

匿名ナガジイさん

(2024/3/14にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シロカ

シロカなかなかの優れ物です。パンがふっくら外はパリッいい買い物をしました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

みかん絵日記さん

(2024/3/12にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

久しぶりに美味しいトーストが食べれました
使い方も簡単で便利です
次は焼き芋を焼くのが楽しみです

閉じる

匿名さん

(2023/12/11にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足してます。

シンプルで使いやすく デザインも気に入っています。

商品の詳細を見る