条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/29にレビュー)
色:ブロンズ
ビックカメラグループで購入
高いだけの価値はある!
デザインと性能で選んで買いました。良かったです!
参考になった:2人
閉じる
YOU♂さん
(2025/6/27にレビュー)
色:ブロンズ
ビックカメラグループで購入
コンパクトかつ音質優良
さすがビクタースタジオ監修。
この価格帯とは思えないハイクオリティな音質。
デザインもコンパクトで秀逸。
色も高級感があっていい。
昔懐かしい犬と蓄音機のマークが素晴らしいが、装着時に横向きになってしまうのが少し残念。
ヘビロテしたいモデル。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
さすがに良い音
いいですねー
やっぱりビクタークオリティー
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/28にレビュー)
色:ブロンズ
ビックカメラグループで購入
音は良いけど、プツプツ切れる
音は良いです。
ノイキャンは気持ち程度しか働かない
音はいいのに、人混みとか歩くと電波など干渉があるのか、音が切れる。
めちゃくちゃ残念。
あと、専用アプリとの接続がめちゃくちゃ悪い。
(使わなければ支障なし)
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/8/20にレビュー)
色:ブロンズ
ビックカメラグループで購入
2週間で壊れました
長時間付けていても痛くならないですし音質も大変良く気に入ってました。
しかし購入してから2週間ほど経ってから、右のイヤホンのみ突然動かなくなりました。ケースに入れてもセンサーに触れても反応がありません。ただの耳栓です。
この商品を購入する前にもvictorのワイヤレスイヤホンが同じく右側だけ動かなくなっており、汗のせいだろうかと今回は気を使っていましたが、全く濡れていない状態で動かなくなりました。
本当の原因が何だったのかはわかりませんが、お出かけや通勤通学中に使うつもりで購入される方は少し考えるべきかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクト
デザイン性もあり、コンパクトサイズで持ち運びもかなりしやすいです!
閉じる
匿名さん
(2024/7/28にレビュー)
色:ブロンズ
ビックカメラグループで購入
プレゼント用
夫にプレゼント用として購入しました。店舗で本人が音質チェックをしての購入だったため、満足しているそうです。
閉じる
匿名まろんさん
(2024/7/23にレビュー)
色:ブロンズ
ビックカメラグループで購入
イヤホン
聞きやすく手頃感がありました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/6/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
モニターに近い音響
自分のこだわりに近い音響を楽しめる。音質も良い。
アプリで低音強調や音の奥行を出す調整ができる。
音の広がりが臨場感ある。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/21にレビュー)
色:ブロンズ
ビックカメラグループで購入
装着感良し
音質も良いが、専用アプリで音量を調節しないとイヤホン本体とスマホのボリューム操作だけだと音が小さすぎる。
参考になった:1人