条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あと一歩
店内のカメラに貼られた物もそうでしたが、隅っこに若干の気泡が残りました。iPhoneの画面シートなら完璧に貼る自信はありますが、こちらは失敗してしまいました(初めてカメラに貼りました)。
ほぼ気にならない程度ですが、気になる人は気になるかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サードパーティより確実に
サードパーティよりお手頃になるタイミングもあり、
保険として買っておくなら、純正をオススメ。
参考になった:1人
閉じる
れみ~さん
(2025/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが純正
フイルムタイプや他社製品と悩みましたが、こちらの純正のガラスタイプにしました。貼り付けも簡単で、しっかりプロテクトしてくれそうで満足してます
閉じる
匿名さん
(2024/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正ならではの安心感
高価なカメラに取り付けることもあり、安価なものでしっぱしたくなかったので純正を選びました。タッチ機能も問題なく仕え、満足しています。
閉じる
河輪小北彩花さん
(2024/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね
今までサードパーティ製の液晶保護フィルムばかり使ってましたが、
今回 SONY α7Rv の為に純正のこちらを購入しました
お高いのは気にしてません
SONY大好きですから
閉じる
まささん
(2024/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピッタリな大きさ
大事なカメラのディスプレイには最適なフィルムです
閉じる
線乗カメラマンさん
(2023/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モニター保護ガラス
ソニーミラーレス一眼レフR7マーク5購入際ガラスタイプを選びましたが、従来より価格が高いですがキズがつきにくいようなって安心して使えます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段が純正価格以外は良い
iPhoneのガラスとは違い独占市場なので高いwそれ以外はかもなく不可もなく。さわり心地はすべすべ系
閉じる
カリン様さん
(2023/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
標準だと思います
多少液晶よりも小さめですが、おそらくこのサイズが公式なのだと思います