条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がいい
真ん中の黒い立方体の真下にもスピーカーがあり、同価格帯のスピーカーよりも音質が良かった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
低音効いてる
この値段でちゃんとサブウーファーが仕事しててびっくり。
お手軽に2.1ch使いたい人におすすめです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブーと音が鳴る
音質はいいのですが、何も音がないとブーとずっとなっています。電源を切れば鳴らないのですが…
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安っぽい音ではないです
初めてPC用のスピーカーを購入しました。
スピーカー本体が丸くてかわいいです。
値段相応の音質かな?と思います。シャカシャカした安っぽい音ではないです。
サブウーファーが思ったよりも大きく、置く場所に少し困りましたが、
割としっかり低音強化してくれている気がします。
あまり大きい音が出せない物件なので机上に置いてますが十分効果を感じます。
参考になった:1人
閉じる
katsuさん
(2024/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音量が良いです。
価格コスパから比較すると音量がとても良いです。
閉じる
がぶつんさん
(2024/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ抜群
この価格帯で.usb接続電源供給、ウーファー次、言うこと無し。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がいい
PCに接続する分には大満足な音質。低音が少し弱いかな?
閉じる
raptorさん
(2023/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この価格でこの音なら納得
以前使っていたTV用外付けスピーカー(BOSE SOUNDLink)が壊れ、修理不能だったので、買いました。
予算が限られていたので、PC自作時代を思い出し、クリエイティブの製品なら、それなりの満足が得られるのではないかと買いました。
使ってみたら、細かい音の機微(映画でのささやきに近い声や背景の音等)はさすがに無理でしたが、ニュース番組やバラエティー番組を見るのには満足しています。音量も十分以上だし、音の割れもなくこの価格での音としては納得です。
Boseと直接比較したらかわいそうですが、五分の一ほどの価格を考えれば十分と思いました。
やはりSOUND BLASTERの会社だなあ、と思わせてくれました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスが高い
PCのスピーカーは同じ音楽を車で聴くと、差が有り過ぎてイマイチで不満でした。
これに変えたところカーオディオには及びませんが、低音が聴けるようになり、
遥かに良い音になりました。この価格で抜群のコストパフォーマンスと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小型パワフル
ノートpc様に購入しました。見た目ではわからない程パワフルな音がでます。低音も満足出来るレベルです。