条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おーちゃんさん
(2026/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2人暮らし1食分の調理に丁度良い
かなり省スペースで、移動も容易な軽さ。火力も(凝った料理さえしなければ)十分。操作もパッと見でわかりやすいので満足。
各ご家庭のキッチンにもよると思うが、コンパクトな分かなり背が低く、目線が下になる。別売りの台があった方が首が疲れないと思う。
1点不満があるとすれば、加熱調理中にモスキート音のようなものが聞こえてくること。苦手な方はかなりきついと思う。
閉じる
匿名さん
(2025/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです
よかったです
二口あると、つかいがってがよく重宝します
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
台所が狭いので、コンパクトサイズで良いし、使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
ノブさん
(2024/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高さが低いのが丁度良い
通常のガス台と同じ高さの商品に対して、この製品は流し台より高さが一段低くなります。少し使い勝手が変化しますが、煮物を調理する場合など鍋を動かさずに具材を加える料理では便利に使えます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使い勝手がよくサイズも良いです。