条件に一致するレビューはありません。
閉じる
スモモさん
(2024/6/2にレビュー)
色:グラデ―ションレッド
ビックカメラグループで購入
デザインが素敵
さすがシャープ、デザイン・性能的に大満足です!ただどっちもドアが独特の仕組みのせいなのか開け閉めする際に少々ガタガタという感じです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/27にレビュー)
色:ピュアホワイト
ビックカメラグループで購入
旧タイプからの更新
以前も同じシャープの両開きでした。
20年以上頑張ってくれたので、後継機への入れ替えです。
表面はガラスでスタイリッシュですが、マグネットは付きません。
但し側面ならマグネットが付きます。
また、全面がフラットなので見た目は良いですが、右に開けようと
左の取っ手を引く場合、右手が入らないので手首を返す必要が有ります。
慣れれば問題無さそうですが、違和感を感じました。
また、以前の物と容量は数リッターしか変わらないですが、
数値以上に容量が増えた感じがします。
末永く頑張って貰える事に期待しています。
急に壊れて、現物を見ずにネットで購入しましたが、良い買い物が出来ました。
閉じる
匿名さん
(2024/1/25にレビュー)
色:ピュアホワイト
ビックカメラグループで購入
取りやすい
高さがそこまでないので、上の段も比較的取りやすい
節電モードや自動製氷機能もあり、今まで氷は買っていたがその必要がなくなって助かっている
おもてにマグネットは付かず、側面のみ
ドアがどちらでも開くので引っ越しの際に間取りを考慮しなくて良い
閉じる
匿名さん
(2023/12/21にレビュー)
色:グラデ―ションレッド
ビックカメラグループで購入
非常に使いやすいです!
冷蔵スペースは両開きで使いやすく、冷凍室は広々していて快適です!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/12/21にレビュー)
色:ピュアホワイト
ビックカメラグループで購入
最高です
冷凍庫は容積が大きいし、氷も自動で作ってくれる。庫内も明るい、最高です。
参考になった:2人
閉じる
sinさん
(2023/12/11にレビュー)
色:グラデ―ションレッド
ビックカメラグループで購入
一人暮らし用の冷蔵庫が壊れたので
使い勝手が良く、二人暮らしにはちょうど良いです。
参考になった:1人
閉じる
ねこさん
(2023/12/7にレビュー)
色:ピュアホワイト
ビックカメラグループで購入
良かった
右開きの扉を希望していたので良かったです。ただ、扉がマグネットを使えず残念でした。
閉じる
いのしんさん
(2023/11/7にレビュー)
色:グラデ―ションレッド
ビックカメラグループで購入
両開きがこんなに重宝するとは…
容量は2〜3人家族目安とあったが、料理をする1人暮らしの人には冷蔵スペースはやや物足りないかも?でも冷凍と野菜スペースが大きいのでトータルで満足してます。
キッチンとリビングの境目に設置しているため、それぞれの側から物を取り出せる両開きがこんなにも楽で助かるとは思いませんでした!
参考になった:1人
閉じる
かなかなさん
(2023/11/1にレビュー)
色:グラデ―ションレッド
ビックカメラグループで購入
賃貸マンションには最適
左開きを探していましたが、高価になり迷いがありました。これなら今後の転居先の台所も左右気にせずにおれます。正面もミラータイプで高級感があり台所に映えます。もう少し安くなればと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/28にレビュー)
色:ピュアホワイト
ビックカメラグループで購入
自動製氷、省エネルギー、コスパ良し
シャープ製品全般に言えるが、必要充分な性能と妥当な価格。東京都のゼロエミポイントの対象なのも、有り難い。
参考になった:3人