条件に一致するレビューはありません。
閉じる
amitabhaさん
(2026/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい感じ
娘の仕事用に購入しました。
防水、電波、ソーラーと全部入りで小さく使いやすいそうです。
特に女子にはおすすめですね。
閉じる
pumiさん
(2025/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔のBABY-Gよりバンドがかなり短いです
男性ですが、腕が細いので、もともとBABY-Gを使用していたので、今回も同様の物を購入したら、バンドがギリギリサイズでした。3つ目の穴でちょうど良いので、遊革(バンドの遊びを止める輪)が何とか収まります。
以前のBABY-Gと比べるとかなり短めになっているのがわかると思います。
スクエアタイプは丸いタイプと違って、厚みがかなり薄いので、男性用を選んでもそれほどゴツくならないと思います。小さい分ボタンも押しづらいです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母へのプレゼントに
母へのプレゼントとしてこちらの時計を買いました
前々から気にはなっていたようなので、誕生日に贈りました。
本人曰く液晶のサイズ感含めて良いとのことです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えです
使っていたG-SHOCKが電池切れのため買い替えしました。
ベビーGでソーラー充電、マルチバンドが条件で選びました。
女性の腕にはこのサイズが良い感じだと思います。
操作もシンプルで簡単です。
閉じる
匿名さん
(2025/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タフでメンテナンスフリーの扱いやすさ
子ども用に購入。子どもは、遊びの場面では時計など気遣うことが難しく、丈夫で壊れにくいG-shock一択で選びました。電波ソーラーで、模試の際なども時刻確認が正確にできるのがありがたいです。
参考になった:2人
閉じる
いのちゃんさん
(2025/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいい商品
贈答用に購入しましたが、サイズや色などとてもよく気に入ってもらえました。また梱包も丁寧で助かりました。
参考になった:1人
閉じる
MM_MM_MMさん
(2025/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さめG-SHOCKでソーラー電波がよい!
G-SHOCKで手のかからないソーラー電波ありますが、ワイシャツ姿ですと厚いのは鬱陶しいので小型で軽量を探していたらBaby-Gでよかったのですね。黒と迷いましたが、青を選択しました。ちょっとOFFに付けるのにちょうどよいです。夜のライトアップも上品な感じです。ゴルフなどスポーツ時「Garminは足に巻いて」左手はこれがよいです。付記:BAMBIの16mmのレザーバンド用バックルをつけると落下せずすぐ装着できます(写真)。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い、正確、頑丈
G-SHOCKならではの頑丈さとソーラー電波の正確さ、小ささからくる軽さ。なおかつ安い。完璧な時計だと思います。
柔らかいバンドは一日着けても手首が痛くならないです。
180ある男性ですが、着用できます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
コンパクトな見た目で可愛いです。
時間も見やすく気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
母のプレゼントに購入。
このサイズで電波ソーラー、防水機能があり。
時刻画面も視認性が高く不自由なく見れるそうです。
参考になった:1人