条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/14にレビュー)
色:ツヤケシブラック
ビックカメラグループで購入
これはいい!
かっこよくて、軽い!!すいすい行く
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/3/9にレビュー)
色:ツヤケシブラック
ビックカメラグループで購入
本当にパンクしないです。
普通の自転車に見えますが、本当にパンクしないです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/1/28にレビュー)
色:ツヤケシブラック
ビックカメラグループで購入
ノーパンクで丈夫な自転車
ノーパンクの自転車を探していましたが、振動が気になっていました。
他のノーパンクのものと比べていませんが、普段の道路ではそこまで気になりませんでした。
ただし、側溝になると空気ありの自転車と比べてだいぶ衝撃は拾います。
それでも、アサヒサイクルのノーパンクは詰め物ではなく中空のチューブが入っているそうなので、ある程度衝撃は吸収できているのかなと思います。
車体は多少重いですが、BAA適合で日本製でもあるのでとても安心です。
組み立てて届けてもらえたので良かったです。
参考になった:5人