最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ないと困る

前機を10年使用、買い替えました。毎日使っているので壊れる前に購入。取り付けもしてもらいましたが、とても丁寧にやっていただきました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/4/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

5.5kgからの買い換えです。

同じく日立さんの先代が、フィルターを買い換えても「フィルター目詰まり」が消えませんでした。
12年使ったので、修理せず買い換えました。

5.5→5kgになり、奥行きが薄くなりました。
乾燥時間も短くなりました。
使い勝手はほとんど同じです。

台が使えるかどうか心配だったので、日立さんのHPから乾燥機、台、洗濯機の対応機種をチェックしました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/3/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い直しました。

前回購入していた機種は、修理しながら、10年近く使っていました。一大決心をして、買い直しました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/3/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

前の機種からの買い替え

前の機種より、音や振動が静かになった気がするかな。春から夏になるまでの花粉や梅雨の時期や、冬場の洗濯物が乾きづらい時期に重宝しています。

閉じる

けぃけぃさん

(2026/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

型番探すの大変

洗濯機に直接乾燥機を固定するタイプな物を探してました。

閉じる

匿名さん

(2025/7/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よく乾く

いままで、雨の日は布団乾燥機をつかって乾かしていましたが、時間がかかるので思い切って乾燥機を購入。
6キロと迷いましたが、家族3人の洗濯物で5キロにしました。うちは量が多いので2回回してますが、すぐ乾きます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/4/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

変わらない

以前購入したものが故障したため購入。後継機種を選択しましたが何も変わる事はありません。良くも悪くも勝手変わらず

閉じる

匿名さん

(2024/8/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピートです

仕事で1日フル回転していてどうしても壊れやすくなり、気に入っているので修理しながら3台目ですが今回新しくしたら乾くのが早くて驚きました。音もうるさくないです。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2024/7/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ドラム式よりも良い

ドラム式洗濯機と迷いましたが、独立の乾燥機にしました。
乾燥時間がとても早くてびっくり!
タオルもふわふわに仕上がるので満足です。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

購入者さん

(2024/7/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タオルフカフカ

スペースに不安があったので、取り付け可能か下見0円の申込みをして見にきてもらいました。ギリギリ可能という事で安心して購入できました。梅雨の部屋干しの臭いのストレスもなくなり、2時間弱でフカフカに乾きます。回してる時の洗濯場の温度はかなり上がりますが仕方ないですね。おしゃれ着コースで洗ってる物には使っていませんが、とても満足しています。

参考になった

参考になった:6人

商品の詳細を見る