送料無料

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

るるさんの投稿

(2025/11/30)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
ふわふわ泡で美味しい

店頭で見た時、切り替えスイッチホットとアイス分かりにくいと感じて迷ったけどデザインで決めました
(見た目重視)
実際、コンセント指すとホット、アイスが光ることが分かりました
(動画見たけど、私は分かりにくかった)

ふわふわ泡で、泡もなかなか消えず、しっかりした泡です。結構泡立ちます。初めてミルクフォーマー使ったので、泡の量に驚きました。スプーンで混ぜながら飲んでます。美味しいです

泡立ち多くて1人分の適量がなかなか調整難しいです。温度は好みがあると思いますが私には適温です。アチッまでは、ならず丁度いいです。

閉じる

匿名さんの投稿

(2025/4/3)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
良い

泡の持ちが良いですね。
ホットだと砂糖など入れなくでもミルク由来の甘さが引き立ちます。
これは勘違いしてる人多いですが入れた全てのミルクが泡になるわけはありません。いいとこ1/3。

ミルクに固形のチョコ混ぜることもできます。→泡立てないほうのでミルクとチョコ入れてホットで押すだけ。ここから泡用のに変えてもう一度押すとミルクチョコのフォームもできます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

M.Aさんの投稿

(2025/1/29)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
ミルク温めるのに最高

これまでミルクを温めるのに鍋もしくは電気ケトルを使っていました。電気ケトルでミルクを温めると底が焦げてしまったので専用フォーマーを購入。ふわふわのフォームで出来上がりの熱さもちょうどよく満足な商品です。

閉じる

あられさんの投稿

(2024/5/16)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
ふわふわ泡で美味しい

ふわふわの泡でとても美味しい。
ホツトもアイスもすぐに作れて、満足です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さんの投稿

(2024/1/4)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
細かい泡でクリーミーです

牛乳とココアで早速使ってみました。
牛乳は、クリーミーで泡が細かいので時間が経っても無くなりません。
保温効果もあり、コーヒーは冷めにくいです。
ココアは、粉が完全に溶けてまろやかに飲めます。
洗いやすく、すごく良い商品です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さんの投稿

(2023/6/1)

評価レビュー
自宅でスタバ感覚!

こんなに簡単に自宅でミルクフォームが作れるとは思っていませんでした。
温冷切り替えられるので夏場も重宝しそう。
コーヒー好きな方は1台持っていても損はないと思います。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る