条件に一致するレビューはありません。
閉じる
wV5!cさん
(2026/4/19にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
ひとまわり小さい
他社製品と比べて、ファインダー部などの形状により
ひとまわり小さいので、購入。
レンズも二つあるので、遠近ともに使用できると思い購入した。
参考になった:3人
閉じる
モリスケさん
(2025/8/30にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
デザイン最高
カメラ初心者なので、機能はあまり重要視してませんでした。
昔ながらのレトロなデザインで購入を決定。
ミラーレス一眼として重量も軽く、気軽に持ち出せるの
が良いですね。機能もプロファイルコントロールなど、
個性的な機能が多く入っているので、これから習得しな
がら楽しんで行きます。
ファインダーが付いていれば満点だったのですが。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいサイズ
デザインが最高にかわいい。
キットレンズもそこそこ写る。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/11/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
タッチAFが欲しかった
低価格のコンデジは希望の位置にピント合わせできずイライラ。タッチAF で少し解消できた。
軽さと値段も手ごろな範囲だと思う。性能はオリンパスPENの安心感で選んだ。
参考になった:3人
閉じる
まちるんさん
(2024/10/17にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
あと一歩
メディアでも言われている事も多いが、やはり外付けでも良いので電子ビューファインダーには対応して欲しかった。
あとはUSB-Cか。
デザインは概ね満足ですが、質感や機能をこれ以上望むならPEN-Fの後継モデルに期待を託すべきか。
参考になった:4人
閉じる
小野瀬さん
(2024/5/2にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
初心者でも簡単!
昔のフィルムカメラのようなシルバーと黒のレトロ可愛いデザインに一目惚れして思い切って購入しました。
ミラーレス一眼のなかでもコンパクトで軽量なのもよく、旅行のときに1日持ち歩く際にも負担にならずよかったです。
カメラ初心者にはプリセットのフィルタで色味の違った写真やモノクロ写真が簡単に撮れるのがよかったです。
これからたくさん活用していきたいです。
参考になった:4人
閉じる
撮り鉄さん
(2024/3/20にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
小型軽量でデザインや使い勝手もよし
キヤノンユーザーですが、小型軽量で、クラシカルなデザインが気に入り、購入しました。
使ってみると、2つのダイヤルがあることで、露出補正などがしやすいですし、ショートカットボタンで、設定変更が簡単にできるので、使い勝手が大変良いです。また、多くのアートフィルタなど、いろんな絵作りができるのも、撮影の面白みが感じられて良いと思いました。散歩など気軽に持ち歩くのに重宝しそうです。
参考になった:2人
閉じる
参考になった:3人
閉じる
デジタル人間さん
(2023/12/10にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
正直高い買い物でした。
悩みに悩んで購入しました。確かに贅沢品で初心者にはハードルが高い。買った後カメラの◯◯◯◯の方が安くて悲しい思いをしました。価格もよく比較して買えばよかったです。折角なのでしっかり使いこなせる様にしたいです。
高い買い物には袋を付けて欲しかったです。店員によって対応が違うのも気になります。
参考になった:4人
閉じる
あつ丸さん
(2023/10/12にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
レトロっぽいデザインが好き
今まで使っていたEPL5がダメになったので購入しました。ボディ上部のペンタプリズム(のようなもの)が無いデザインが好きです。レンズ2本付きなのでお買い得だったと思います。
参考になった:4人