条件に一致するレビューはありません。
閉じる
通りすがりさん
(2025/12/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良い
反応速度、マウスの軽さが良い。
閉じる
匿名さん
(2025/3/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
まず、握りやすいのがすごく感じます。
自分の手にはかなりフィットしている。
FPSゲームとかに使うにはやや重いかなと思いますが、操作性は良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/3にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
とても良い
使い勝手は抜群に良い
高速スクロール(マウスホイールの無段階回転)が欲しい上に形もドンピシャなので結局これに落ち着く
問題はLogicoolのソフトウェアの質が良くないくらい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/3にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
快適
10年近く使用していたG402から買い替えました。G502Xシリーズは3種類ありますが価格面で有線式のこちらに。
新型の上位機種ということも合って使い心地はよし。ホイールだけは402と違う感じですが、ボタンで切替可能なので問題ありません。
いつもの流れならG502X(黒)にするところを今回は敢えてG502X-WHしたことで、マウスの色が黒から白・灰になりパソコン周りの印象もだいぶ変わりました。汚れが目立ちそうなのでよく拭くようになりました。
参考になった:1人
閉じる
しんやさん
(2024/6/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
とても使いやすい
今までワイヤレスのマウスを使っていましたがやはり有線のほうが安心感があり今のところ満足しています。
閉じる
匿名さん
(2024/3/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ゲーム用に購入
キーボードとセットで買いました。重さもちょうど良く、長時間使っても疲れません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良
サイドボタンが5つあり,チルトホイールのおかげでネットサーフィンをする時に役立ちます
閉じる
匿名さん
(2023/5/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
持ちやすいマウスです!
G502の進化版ということあって持ちやすいマウスです。マウスバンジーと一緒に使えば無線版に近い使い心地のため少しでも軽く安く買いたい方はぴったりだと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/4/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
PC周りを白で揃えているため、必然的に候補は少なかった。
グリップ部分の灰色のゴム部分のよごれが気になるので、掃除の頻度が上がってよかった。結果的に長く使えそう。
参考になった:1人