条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/22にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
SE用
壊れてを新調したこともあり、ケース保護の為購入しました。サイズ感もちょうど良く、気にいっています。
閉じる
匿名さん
(2024/9/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
本体とあわせて
画面の傷付き防止用として本体とセットで購入しました
閉じる
くまさん
(2023/2/5にレビュー)
色:ローズゴールド
ビックカメラグループで購入
キズの心配なし
取り外ししやすく、どこかにぶつけても本体にキズがつかない安心感がある。タッチ感度はケースを外している時と変わらない。一点残念なのが、寒暖差のあるところだと本体とケースの間に気泡ができることがあり、その時はケースを取り外して中を拭いて使用している。
参考になった:2人