条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしい
成形色のベースが白なのがとても良いと思います
閉じる
匿名さん
(2023/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあです
まずまずの値段で買えてよかったです。他に安い店がありましたが売り切れのため購入しました。小さいサイズのソフビを集めていましたが、以前のものより値段も高く彩色が少なめです。