条件に一致するレビューはありません。
閉じる
きむさんさん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サブライダーも出してくれ…!
ソフビ塗装にハマって購入。造形が良いため塗装が捗ってとても良かったです。アギトは色数も少ないので塗料代含めても安く済みました。買ってそのままだと色分けが物足りないですが、安価なため不満には感じませんでした。各シリーズの他のライダーも同じ規格で揃えたいです。
閉じる
匿名かっちゃんさん
(2024/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目覚めろ、その魂
ギーツ以降のソフビと合わせる為購入しました。当時発売されていたグランドフォームのソフビはクロスホーン展開状態(必殺技の時のみ発動)での販売でした。一つ前のヒストリーシリーズでは通常でしたがベルトから下は全く塗装されていないのがかなり不満でした。今回のソフビは足首も塗装されているのでまあ満足です。
閉じる
匿名さん
(2023/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
サイズが小さくなりましたが、まあまあの彩色で満足です。次も出て欲しいです。