条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たかちんちゃんさん
(2025/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ
なとりさんのおつまみ系は、安定して美味しいですし、
コスパも良く、大満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
100均よりいいかも
値段は100均と同じかちょっと安いくらいで、味は十分。
ポイントが付く分100均よりお得かも。
閉じる
ダイワマクさん
(2025/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なとりJUSTPACK 焼きほたて貝ひも14gを購入した感想です。ビールのおつまみ用としてさいてき。
ビールのおつまみで購入しましたが、美味しくいただきました。国産でこの価格のコスパはものすごくよいと思いました。また購入したいと思います。
閉じる
pamabiさん
(2025/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焼きほたて貝ひも
おいしくて安い。最高!
また機会があったら買います。
閉じる
匿名さん
(2023/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りと歯応えが抜群
期待しないで購入しましたが、当たりです