条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
軸色:ブラック
ビックカメラグループで購入
久々のシャーペン
最近はPC等を使用する機会が増えたからかもしれないが、ペンというものをほとんど使わなくなった。
特にえんぴつはなおさら。
えんぴつを使用しなくてはならないものがあったので、これを購入してみた。
最近はいろいろな特徴を持ったシャーペンがでているが、これにしてみた。
今のところ問題なく、使い勝手も良く使用させていただいている。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
軸色:グレー
ビックカメラグループで購入
ユニ アルファゲルスイッチ
0.5のグレーの価格が安いのをずっと探していて、見つけました!
気になっていて試してみたかった商品だったので安く買えて嬉しいです。
使用した感想は、私の手にはフィットする感じで書きやすかったです。
グリップなしばかり使用していたので、グリップありの書きやすさにハマりました。
閉じる
とっとこさん
(2026/5/28にレビュー)
軸色:ダークオリーブ
ビックカメラグループで購入
アルファゲルがもちやすい
もちて部分がやわらかなので疲れにくいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/12/4にレビュー)
軸色:ブラック
ビックカメラグループで購入
自分用
持ちやすく書きやすいです。筆圧が強い人は良いと思います
閉じる
匿名さん
(2025/9/23にレビュー)
軸色:イエロー
ビックカメラグループで購入
シャーペンのイメージが覆る
試験の解答用に購入しましたが昔、使っていたシャーペンは鉛筆に比べて折れやすく、芯を常に補充していた印象でしたが、最新の技術に感心させられました。折れない、書きやすい、スマート。大正解でした。
参考になった:1人
閉じる
りんさん
(2025/6/26にレビュー)
軸色:コットンピンク
ビックカメラグループで購入
後輩に
部活引退時に後輩からプレゼント貰ったので、お返しに普段から使用してるため購入
男子の方が人数多く、狙ってた色が入荷待ちだったり、まとめ買いだったら割引してくれる別のサイトで購入しました。
閉じる
匿名トマトさん
(2025/4/27にレビュー)
軸色:ブラック
ビックカメラグループで購入
見つけた
色違いのシャーペンを使ってますが、黒もいい感じでかっこいいです。
書きやすく私は、好きです。
閉じる
Ksさん
(2025/3/23にレビュー)
軸色:グレー
ビックカメラグループで購入
新学期に向けて
非常に使いやすく、大変満足しています。
閉じる
ガジュレヲさん
(2025/3/16にレビュー)
軸色:ダークオリーブ
ビックカメラグループで購入
フィットします
グリップが握りやすいです。
クルトガ機能があり、常に同じように書けます。
閉じる
匿名さん
(2025/3/16にレビュー)
軸色:コットンピンク
ビックカメラグループで購入
使いやすい
持ち手にGelが入っており、疲れにくい気がします。