条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日常使い
価格がもう少し安ければ・・・
ラミネどうしがくっついて箱から出しづらい、はがしづらい、など多少ですがあります。
商品自体は綺麗な仕上がりなので何も言うことなしです。
閉じる
匿名さん
(2024/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラミネートフィルム
問題無くきれいにラミネートされます
閉じる
匿名さん
(2024/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パリ感がある
ラミネート加工するのに、色々なフィルムを試してみましたが、
この商品がイチオシです。
パリ感と圧着がきれいな仕上がりにつながっていると
思います。
閉じる
匿名さん
(2024/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
硬さもちょうどいい
安くて少し薄いタイプを使っているとすぐにぐにゃぐなになってしまいましたが、これは少し厚めなので頑丈です