条件に一致するレビューはありません。
閉じる
えっちゃんさん
(2025/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電子メモ
初めて電子メモを購入してみたが、とても安価で使用しやすいので、購入しめ良かったと思う^_^
いろいろ活用したい
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
手軽に書けるのが良い。角度によって見にくいのが難点。
閉じる
匿名Мさん
(2024/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易さ
職場で準備が有ったが足りなかったり、古いのが回って使いづらかったりする事が有り、面倒だったので購入に至った。色々種類が有ったが店員の方に色々聞きながらこちらに決めたがリーズナブル価格で快適に使えてます。店員さんも親切対応で良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名ぴさん
(2024/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
主人が電子メモパッドを持っていて 孫達が遊びに来た時 メモパッドでお絵描きさせてあげたら孫がとても気に入って 取り合いになったので 小学生の孫にあげるため 二つ購入しました 喜んでくれるのが楽しみです
閉じる
エルボーさん
(2024/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
機能と価格のバランス良し。コスパ重視ならオススメ。
閉じる
匿名さん
(2023/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書きやすく見易い
ペンを無くしたので再購入となりますが、書いていても突っかかりなくなめらかで、見易いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
店舗でふと目について軽い気持ちで購入しました。手元に置いてちょっとした覚え書きや伝達のメモ書きに利用しています。サラサラ書けるのでストレスも無く便利に使っています。
閉じる
GONGONさん
(2023/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
写真にあるようなくっきりとした文字は書けず。黒字に緑の字で、しかも細いので離れた場所から見づらい。付属ペンは、コードか何かで結んで紛失しない仕組みにしてほしかった。物を無くす癖のある人にはお勧めしません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見辛い
難聴の高齢家族との会話に利用しようと購入。サイズ感はピッタリでしたが、文字が細すぎ、黒の土台に緑色の文字は全く見えないと、目的を果たせませんでした。
参考になった:3人