条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ピヨピヨさん
(2025/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風呂
掃除が楽なのでいつも使っています。
閉じる
匿名さん
(2025/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構重い
すぐに使ってしまうので 大き目を購入しました。多分4kg以上あるので結構重いです。
閉じる
匿名さん
(2024/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時間の節約になります
この量でこのお値段はお買い得です。
バスタブにぬめりが残ることなく、キレイになります。
何よりも時間節約になるので「良い時を買い取る(聖書)」ことができているようで、満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい。
いつも使っている。大容量が良い。
参考になった:1人