最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/4/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

時間が経っても暖かい

6時間は80度以上の保温性があるので、お昼でも暖かいお茶が飲めます。

閉じる

横浜すみれっ子さん

(2024/1/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

清潔感があるステンレスボトルが良い

これまで使用していたステンレスボトルの後継機としてネット購入。年末年始のクルマでの長距離ドライブ用に購入。

外観はステンレスボトルで清潔感があり、例え何かをこぼしたとしても直ぐに拭き取ればしみることもなく常に清潔に保てそうなところがお気に入りポイント。

お湯は、熱湯をそそぎ、帰省で使用するロングドライブ中のコーヒーブレイクの際にも美味しくペーパーフィルターコーヒーを淹れることができるくらい保温力抜群で期待通りの製品でとても満足です。

商品の詳細を見る