条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/18にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
うーん
スポンジ部分は筒になっていて本体にはめられている。
コレなら超吸水スポンジをホームセンターで買って使うほうが便利だと思う。
見た目にお金使えるならアリ地獄
閉じる
匿名さん
(2025/1/30にレビュー)
色:ダークグレー
ビックカメラグループで購入
それなりに給水します。
雨などに備えて鞄に潜ませてます。
閉じる
イニシャルDFさん
(2024/5/22にレビュー)
色:ダークブルー
ビックカメラグループで購入
特に雨の日はお勧め
スーツでの出勤が多くなった為、購入しました。雨の日の濡れたスーツや鞄をさっと拭けるのでとても役に立ってます。とてもコンパクトなので、鞄の側面に入れても邪魔にならず助かります。
閉じる
匿名さん
(2023/9/2にレビュー)
色:ダークグレー
ビックカメラグループで購入
玄関先にあると便利
持ち歩くには大きいので玄関先に置いておき、家に入る時に雨の日に外で濡れた持ち物の水分を拭き取るのに利用しています。スティックタイプは持ち手が付いているので拭き取りやすいのが良いです
閉じる
oswanさん
(2023/7/17にレビュー)
色:ダークブルー
ビックカメラグループで購入
あとちょっと
水分吸収などは全く問題ないですが、使ったあとに完全に水分が絞りきれないのでそのままカバンの中にしまえないのが難点です。ケースがあると良かったと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/6/2にレビュー)
色:ダークグレー
ビックカメラグループで購入
ひも
本体に付いているひもが短くてバッグに付けられないのが難点です
閉じる
匿名さん
(2023/3/4にレビュー)
色:ダークグレー
ビックカメラグループで購入
衝動買い
衝動買い。。。
自宅の自転車が屋根なし保管なのですが、雨が去った後にサドルを拭くためだけのタオルの代わりにうってつけと思いました。コンパクトなので玄関に置くのも場所を取らずにすむのも良いです。
参考になった:1人