条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
色:ジェットブラック
ビックカメラグループで購入
最高!
使い勝手がすごくいいので薄いので場所もとらない
閉じる
匿名さん
(2026/4/7にレビュー)
色:ジェットブラック
ビックカメラグループで購入
残念
MagSafeだと思ったらシールだった
交通系ICカードを入れて改札機は反応しません
閉じる
匿名さん
(2026/2/6にレビュー)
色:ジェットブラック
ビックカメラグループで購入
良い
薄くて使いやすいです。スマホを持っているときに手にしっくり収まって安心できます。
閉じる
匿名さん
(2025/9/8にレビュー)
色:ジェットブラック
ビックカメラグループで購入
3年くらいリピートしてます
使い勝手が良いので年に1回くらいで買い替えてます。
サイズが合えばandroidでもOK
参考になった:1人
閉じる
カワンさん
(2025/7/14にレビュー)
色:スペースグレー
ビックカメラグループで購入
勧められて
息子に勧められて、モフトにしました。
スマホの裏にペタっと貼れるんで簡単に装着できて、スマホスタンドにも持ち手としてもかなり良い商品でした。
スマホカバー黒なので、ブラックとシルバーでかっこいいです。邪魔にならないしGood!
参考になった:1人
閉じる
よこよこいそさん
(2025/4/30にレビュー)
色:スペースグレー
ビックカメラグループで購入
良い
心配していたよりもカードが飛び出さない
閉じる
匿名さん
(2024/4/15にレビュー)
色:ディープグリーン
ビックカメラグループで購入
以前より人気のもの
不動の人気のmoft-xですね。
中に非接触ICカード入れてそのまま改札口等は使えないことに注意!!
必ず干渉防止のシートも買ってくださいね。
閉じる
匿名さん
(2024/1/13にレビュー)
色:スペースグレー
ビックカメラグループで購入
スマホに張り付けるタイプ
スマホに張り付けて使うタイプなので、基本的には無線充電やMagSafeとは併用できないです。
MagSafeに対応しているiPhoneの場合は、マグネット式をお勧めします。
閉じる
Martinさん
(2024/1/12にレビュー)
色:ジェットブラック
ビックカメラグループで購入
自分用に
数年前から愛用しています。
だいぶ疲れていたので機種変を機に買い替えました。
大変便利で気に入っているので今のとここれ以外は考えられません。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/1/10にレビュー)
色:ディープブルー
ビックカメラグループで購入
良き
xperia1-4で使用。縦置き、横置きともに問題無し。