条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オイル缶
廃オイル捨てるために購入。段ボールにオイルを入れてスタンドにもっていったらオイルは危険のものだからといわれ、段ボールではだめなのだそうです。缶でなければだめなようです。それで購入しました。