条件に一致するレビューはありません。
閉じる
白米さん
(2025/12/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
汚れがつきにくいし
キャスターもしっかり動いてくれます
荷物が増えれば伸ばして容量を増やすことができるので便利です。
閉じる
匿名さん
(2025/11/7にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
使い勝手がいいと思う
店員さんに色々教えてもらい購入。
こちらのスーツケース拡張もできるタイプで荷物が多い人にはオススメだと思います。
色はブラック、渋めのグリーン、アイボリーの3色だったと思います。
この色、実際に見て可愛いと思ったのでこれにしました。
ただストッパーが着いてないのでそこだけ注意ですね
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/10/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
コスパが良い(値段に対して軽さと頑丈さが見合う)
閉じる
マジすかさん
(2025/8/12にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
軽くてスムーズ
軽さにびっくり!手荷物を預ける時、総重量での制約があるので、軽さは大きな武器ですね。
また、タイヤがスムーズに稼働します!多少の段差は気にせず乗り越えられるし、音も気になりませんでした。
良い買い物をさせていただきました。
閉じる
匿名さん
(2025/8/7にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
いつもより長めの旅
日頃使っている物より一回り大きいですけど、キャスターの動きも良く扱いやすく物もたくさん入って使いやすくて助かってます。
参考になった:1人
閉じる
ちゃめゴさん
(2025/7/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ダンパー付きのキャスター
ダンパー付きを買って大正解でした、とてもスムーズに持ち運ぶ事が出来、大満足です。
音も静かです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
大容量はいるので助かる
容量を増やせるので助かります。しかし、キャリーにストッパーがないので電車内で移動してしまい抑えるのが大変なので満点ではないです。気持ちとしては3.5くらいに感じます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/24にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
一目惚れ
陳列されてる中ですぐいいと思った。キャスターがしっかりしていて旅行中使い易かった
参考になった:2人
閉じる
ひきまろさん
(2025/2/27にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
静音設計
バンパーも付いているので、場所にもよるが、まあまあ音が静か。
色が好みで容量も入りそうなので購入。
ちょっと遠征するのにはケース+かばんで使い勝手がいい。
あとは壊れないで欲しいと祈るのみ笑笑。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/9にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
軽く動きがスムーズ
ストッパーはありませんが、あとは言うことありません。動きもスムーズでとても使いやすいです!
お店での丁寧な説明を受け、納得して購入しました。
参考になった:1人