条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音の質感が最高
6年ぶりの買い換え
今まで使用していた機種から臨場感が飛躍的に向上しており満足しています
閉じる
匿名さん
(2024/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがのマランツ
オーディオマニアではありませんので、大満足です。批判するところがありません。
閉じる
miji310さん
(2023/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
3月に購入し、リホームが完了するまで倉庫に保管して頂いてましたが、ようやく先月配送してもらいました。5月31日に電気工事が完了して電源投入した際は、感動ものです。同時に購入したJBLのスピーカーでいい音に浸ってします。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
映像作品を見るのが楽しみです
高音質、多機能でとても満足しています。
特にデザインが気に入っています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
選んで良かった
15万円クラスのプリメインアンプからの乗り換えです。
購入後間もないのでまだエージングが済んでいない状態ですが、
楽しく聴けて購入したかいがありました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
CINEMA50
数年ぶりにAVアンプを買い替えました。圧倒的な音質に感動しました。
参考になった:2人