条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/24にレビュー)
色:モーヴブラウン
ビックカメラグループで購入
良かった!
値段もお手頃でプレゼントしたので使用感は分からないですが喜んで頂けました!
閉じる
匿名さん
(2025/3/24にレビュー)
色:モーヴブラウン
ビックカメラグループで購入
あたたかい
あたたかくなるまでに思っていたより時間がかかりますが、軽いしカバーを洗えるし、どこでも使用できて満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/2/27にレビュー)
色:ミッドナイトネイビー
ビックカメラグループで購入
良く眠れます
心地よい温かさと、暗さ、タイマーで切れ、バッテリーがなく、国内メーカの安心感で、直ぐにグッスリ。
他を試していないのと、まだ利用期間が短いため、眼への効果はまだ実感できてはいませんが、タイマーで切れる前に快眠突入。それだけでも買った価値を実感しています。
参考になった:2人
閉じる
とむとむさん
(2025/2/9にレビュー)
色:ミッドナイトネイビー
ビックカメラグループで購入
コスト良い商品
充電式と迷ったが寝る前とかには使用しないし、モバイルバッテリーだとコードも邪魔にならないので、この商品を購入。じんわりと暖かく自動で電源が切れるので便利です。コスト的にも良い商品だと思います。
閉じる
Konattyさん
(2024/12/27にレビュー)
色:ミッドナイトネイビー
ビックカメラグループで購入
良い
すぐに暖かくなるので良い!
また、15分で自動でオフになるのもとってもいい!
コードが邪魔に感じる時もあるけど、使いたくなくなるくらいストレスになる訳では無いので、気を付けて使えば問題なし!
どのくらい使えるか分からないので、星は1つ減らしました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/12にレビュー)
色:モーヴブラウン
ビックカメラグループで購入
USB電源が良い!
最近、パソコンの見過ぎで目がショボショボすることが多く、この商品を購入!
商品陳列棚には、バッテリー式のホットアイマスクもありましたが、そもそも、パソコンの近くで使用するので、あえて非充電式でパソコンから電源の取れるこの商品を選びました。
実際使用してみると、低温、高温共にちょうど良い温かさで目を刺激してくれて、また、15分自動タイマーのお陰で、いい具合に終わってくれます。
とても良い買い物でした。
閉じる
匿名さん
(2024/12/12にレビュー)
色:ミッドナイトネイビー
ビックカメラグループで購入
USB電源が良い!
最近、パソコンの見過ぎで目がショボショボすることが多く、この商品を購入!
商品陳列棚には、バッテリー式のホットアイマスクもありましたが、そもそも、パソコンの近くで使用するので、あえて非充電式でパソコンから電源の取れるこの商品を選びました。
実際使用してみると、低温、高温共にちょうど良い温かさで目を刺激してくれて、また、15分自動タイマーのお陰で、いい具合に終わってくれます。
とても良い買い物でした。
閉じる
くろしびさん
(2024/11/16にレビュー)
色:ミッドナイトネイビー
ビックカメラグループで購入
アイマスクと兼用使い
昼寝や夜のアイマスク兼用として使用しています。
隙間を考えると、高温の方で使用。
15分タイマー以外も設定できるともっといいですね。
閉じる
匿名まっしーさん
(2024/10/30にレビュー)
色:ミッドナイトネイビー
ビックカメラグループで購入
妻の誕生日プレゼント
妻の誕生日プレゼントとして購入。
ジェル式の方は冷やして、こちらは目元を温める為に使っています。
ほんのりと温かく気持ち良いみたいです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/9にレビュー)
色:ミッドナイトネイビー
ビックカメラグループで購入
自分ように
普段から眼鏡かけていて、
車の運転やスマホなど、目を酷使してます
ひどいときは頭痛など起こります
前から使い捨てのを使ったりしてましたが、もったいないと思ってました
今回はじめてこちらのを買いました
ほんのり暖かくて気持ちが良いです
15分位暖かくなって電源が切れるとの事ですが
あっという間です
まだ10日ほどしか使ってないので
もう少しして、また違う感想出たら
書きます