条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Do楽さん
(2026/5/2にレビュー)
色:ミッドナイトネイビー
ビックカメラグループで購入
じんわりマイルド
目の疲れに購入。蒸しタオルで対応していたが興味をもった。使ってみると 思った以上にマイルドでじんわり。付けたまま自然と寝てしまうには 良いのかも。佐川急便の配達であったが、またもや箱が潰れていた。以前は、商品の箱が潰されていた。日本郵便やヤマトではその様な経験はない。
閉じる
匿名さん
(2025/10/10にレビュー)
色:ミッドナイトネイビー
ビックカメラグループで購入
プレゼントに最適
プレゼントとして買ったが値段がちょうどいいし、利用頻度も高い商品だと思う。
閉じる
kanikamaさん
(2025/2/17にレビュー)
色:ミッドナイトネイビー
ビックカメラグループで購入
まあまあです
たまの使用なら濡れタオルでも代用できますが頻繁に使うのなら買っても良いかもです。ジェル自体は冷蔵庫でよく冷えるのですがアイマスクに入れると眼に感じる冷たさはかなり減少します。
閉じる
匿名さん
(2024/11/21にレビュー)
色:ミッドナイトネイビー
ビックカメラグループで購入
気分もスッキリ
ひんやり、温かと季節や気分を問わず使え、しかもサイズ的にオフィスにおいても良し、出張に持参も良し。気分転換には最適。
閉じる
匿名まっしーさん
(2024/10/30にレビュー)
色:モーヴブラウン
ビックカメラグループで購入
妻の誕生日ぷれあ
妻の誕生日プレゼントとして購入しました。
目を酷使する仕事なのでこちらはジェルを冷やして使っています。
気持ちよく使ってくれています。
参考になった:6人
閉じる
四季の丘さん
(2024/9/27にレビュー)
色:ミッドナイトネイビー
ビックカメラグループで購入
夏の安眠 最高
普通のアイマスクだと目元が暖かくて冬にはいいが、夏に冷蔵庫で冷やすとヒンヤリしてとても気持ちがいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/29にレビュー)
色:ミッドナイトネイビー
ビックカメラグループで購入
使用してみて
基本的に7.75時間を平日5日間PC画面を見続ける仕事をしている。
自宅に帰ってからほぼ毎日使っていて、個人的な感想だが、目が休まっている気がする。
ただ、若干重いので多少の重量感を感じる。
トータル的には購入してよかった。
参考になった:1人
閉じる
かこりんさん
(2023/12/7にレビュー)
色:モーヴブラウン
ビックカメラグループで購入
疲れにアイマスク
お値段ほどほどで程よい熱さにほっこり。疲れた目元に2パターンでつかえるのが嬉しい
参考になった:3人