条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/27にレビュー)
色:ミッドナイトネイビー
ビックカメラグループで購入
とても良い
睡眠時や車内で、頭や耳が冷えて体調が悪くなることを防げ、重宝しています。
作りも色もよく、丁寧な設計で、とても良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/4にレビュー)
色:モーヴブラウン
ビックカメラグループで購入
両面テープで止めるタイプ
耳にかけずに、両面テープで頭の後ろで止めるタイプで、寝ていたらすごく気になるし、髪型が朝起きるとヤバイです。
起きるまではめていることは、なく、いつの間にか外しています。
閉じる
匿名さん
(2023/10/10にレビュー)
色:ミッドナイトネイビー
ビックカメラグループで購入
良いです
車内での睡眠用に使用しています。
2つ目ですが、デザインのシンプルさや、生地の感じなど、軽さも気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2023/10/10にレビュー)
色:ミッドナイトネイビー
ビックカメラグループで購入
とても良い
睡眠時に防寒として購入しました。
顔の冷えを軽減でき、遮光もあり、肌に当たる布も柔らかくとても良いです。
柔らかさもありながらしっかり作られており、長く使えるとよいなと思います。