最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/2/27にレビュー)

色:ミッドナイトネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

睡眠時や車内で、頭や耳が冷えて体調が悪くなることを防げ、重宝しています。
作りも色もよく、丁寧な設計で、とても良いです。

閉じる

匿名さん

(2024/1/4にレビュー)

色:モーヴブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

両面テープで止めるタイプ

耳にかけずに、両面テープで頭の後ろで止めるタイプで、寝ていたらすごく気になるし、髪型が朝起きるとヤバイです。
起きるまではめていることは、なく、いつの間にか外しています。

閉じる

匿名さん

(2023/10/10にレビュー)

色:ミッドナイトネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

車内での睡眠用に使用しています。
2つ目ですが、デザインのシンプルさや、生地の感じなど、軽さも気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2023/10/10にレビュー)

色:ミッドナイトネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

睡眠時に防寒として購入しました。
顔の冷えを軽減でき、遮光もあり、肌に当たる布も柔らかくとても良いです。
柔らかさもありながらしっかり作られており、長く使えるとよいなと思います。

商品の詳細を見る