条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ポポさん
(2026/5/3にレビュー)
色:ブラック/ブルー
ビックカメラグループで購入
ゲーミングチェア
リクライニングができないのがちょっと残念。
閉じる
匿名さん
(2026/3/18にレビュー)
色:ブラック/ブルー
ビックカメラグループで購入
コンパクトで座りやすい
コンパクトで邪魔にならず座りやすいです。
コスパがいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/2/12にレビュー)
色:ブラック/ブルー
ビックカメラグループで購入
評価を見て
評価を見て購入したのですが、安いわりにしっかりとした作りで3〜4年買い替えに向いてると思います。長時間座る方向けで使い捨てなら◎
高級すぎる物を買うよりこちらの方が良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/30にレビュー)
色:ブラック/ブルー
ビックカメラグループで購入
座り心地良いです
初めてのゲーミングチェアですが、値段の割には座り心地よいです
参考になった:1人
閉じる
のぶぅさん
(2025/7/17にレビュー)
色:ブラック/グレー
ビックカメラグループで購入
少し匂いが出るかも
新事務所の会議室用に購入。ちょっと背中が固く、そんなにリラックスできないが長居する部屋じゃないのでちょうどいいかと思った。自宅用ならDOWINXとか買った方がいい。組み立ては簡単。ドリルあるとなしじゃちょっと違うかも。ちょっと化学系の匂いがある。
参考になった:1人
閉じる
のぶぅさん
(2025/7/17にレビュー)
色:ブラック/グレー
ビックカメラグループで購入
まぁまぁだが少し匂いが出るかも
新事務所の会議室用に購入。ちょっと背中が固く、そんなにリラックスできないが長居する部屋じゃないのでちょうどいいかと思った。自宅用ならDOWINXとか買った方がいい。組み立ては簡単。ドリルあるとなしじゃちょっと違うかも。ちょっと化学系の匂いがある。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/9にレビュー)
色:ブラック/ブルー
ビックカメラグループで購入
値段の割に快適で良い
この値段での座り心地としては十分です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/11/19にレビュー)
色:ブラック/ブルー
ビックカメラグループで購入
ちょーっと
リクライニングが全然できなくて背筋がずっとピンっとしてるのが苦手な方は控えたほうがいいかと
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/11/3にレビュー)
色:ブラック/グレー
ビックカメラグループで購入
背もたれが動かない
価格相当だなという座り心地
背もたれが動くとあるが動かない
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/10/12にレビュー)
色:ブラック/レッド
ビックカメラグループで購入
ゲーミングチェアー
ネットで安いから買いましたが座り心地悪いです。リクライニングもできないのでやはり椅子はちゃんと座ってからの方が良いと思いました
参考になった:2人