条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
次回は内側スイッチにします
持っている物は、カール用、丸型、スイッチオンオフのみ、長めの物でした。今回旅行用に小さめの物を求めました。温度設定があり、小型で軽く良かったのですが、スイッチ等が全部握り手部分にあるので、使用中握りにくいです。当たったからと言って温度が変わる訳ではないのですが。売場に内側スイッチ仕様の物が置いてあったので、そちらにすれば良かったと思いました。お値段が安かったのは、そう言う訳ですね。
閉じる
ヒロッペさん
(2023/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
重くないし、挟むのも軽いのでカールしやすいです。
ただ、初めてアイロン使うのでなかなか上手くいきません。
これは慣れですね。
商品は、店員さんに相談して決めました。
スチームは止めてこっちにして正解でした。
軽くてアイロンのハサミ具合もちょうどよいです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
本当に買って良かったなと思いました。
参考になった:2人
閉じる
まこちゃんさん
(2023/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
海外でも使える
美容師さんから150℃くらいがいいと聞いて探しておりましたが、海外でも使えるし、温度も選べるこちらにしました。品番違いのももありましたが、違いが判らずお値段で決めました。どこよりも安かったです。立ち上がりが早いです。しまうときにロックができるのもいい。誤ってボタン部分を触ってしまうと聞きましたが、納得。ちょうど持つところにあり、思わず押します。そこがマイナス1です。
閉じる
匿名さん
(2022/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
重くなくて、腕を上げていてもそれほど疲れなくていいです。
ショートなので、細いプレートがあっていました。使いやすいです。
参考になった:2人