条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぴよさん
(2024/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足です!
使用していたアイロンの電源が入らなくなったため購入。この価格でプレートも大きく温度調整ができるのはありがたいです。閉じてロックした際にプレート同士がつかないので、すぐに収納できるのも助かります。ケースは活用していませんが、付属品があるのは気分的に嬉しいです^_^
閉じる
匿名さん
(2024/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふつうに良い
サロニアからの買い替えです。細めのプレートなので毛先をカールしやすいのがよいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
初めてヘアアイロンを購入しました。何を買おうか迷いましたがメーカー名と温度調節可能という点で決めました。
収納ケースも付いていたので収納面も良かったし、本体を動かす時にコードの根本部分が回転してくれるので不器用な自分でもコードが絡まる事もなく使いやすかったです。お値段も手頃で、初めて買った私にはとても良い買い物をしたと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悪くはない
収納袋はとてもいいです。コードがグネグネにならないところも。使い勝手は悪くないですが、たまに親指が温度設定のところに当たるのか、長押し状態になり、温度が高くなってしまうのが困ります。
閉じる
匿名さん
(2023/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
艶髪になります
私は癖毛がありなかなかヘアスタイルが決まらないので一つに結んでごまかしていましたが、この度思い切ってこちらを購入。以前美容師さんがしてくれたのを思いだしながら自分で奮闘する事10分でいい感じにまとまりました。最後にヘアクリームをつけたらバサついた髪が艶髪になりビックリ!ヘアアイロンを使うと痛むイメージでしたが、うねりも無くなり本当に艶髪になれてうれしい限りです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えで購入
コンパクトなサイズで使いやすかったです。
お手頃な価格だったので購入して良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
とにかく軽いので手が疲れません。ただ挟むところは少し緩い様な気がしますがしっかり髪がストレートになるので買って良かったと私は思っています。
閉じる
匿名さん
(2023/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使いやすい!
リーズナブルなのにコンパクトで使いやすいです。
閉じる
あやさん
(2023/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さめ
以前使っていたものが生産終了にかりこちらを買ってみました。プレートの長さが短くなっていたのが残念です
閉じる
匿名さん
(2023/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイロン
温まるのも早いし使いやすいです