条件に一致するレビューはありません。
閉じる
mimi0430さん
(2025/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ熱くなり使えます!
立ち上がりも早く、髪を挟むのも短めの髪もしっかりキャッチ。スタイリングしやすい。しかも値段もお手頃価格です。旅行用に買ったため、軽めなのも良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより使いやすい
安いからどうかなと思ったけど思ったより使いやすい
参考になった:3人
閉じる
匿名shochuさん
(2025/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母の日のプレゼント
軽くて旅行用として購入した。
ドライヤー機能が無い事を購入後に知った。
仕様等々 確認不足 反省!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
不器用なのでコテだとやけどが心配で、こちらを購入
トップのボリュームを出したり、毛先を整えたり便利です。
はさむグリップ部分が熱くなるので注意が必要です。
参考になった:3人
閉じる
おふみさんさん
(2024/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
熱い所に注意
使い心地は思った通り。
細かい襟足等、綺麗に整いました。
でも、ヘッドの接続部分(ほんの5ミリ)の所を触ったら熱かったです。注意すれば大丈夫です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
とても軽くて使用しやすい商品です。
おすすめです。
閉じる
ちーさん
(2023/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髪の毛がからまる
ブラシタイプなので、髪の毛がしっかりキャッチします。その反面、説明書にもありますが、しっかり君の毛を伸ばしてから巻かないと、絡まってしまします。髪の毛の多い私には少し使いづらいです。
参考になった:1人