最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/11/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

KOIZUMI マイナスイオンカーリングドライヤー ネイビー KHC-5130/A

いつもは安いタイプのクルクルドライヤーを購入しているが、今回初めて、この位の値段のクルクルドライヤーを思い切って購入。
複数のアタッチメントがあるので、良かったです。
はさむタイプは、はさむ時に慣れが必要そうな感じだが伸ばす時は楽で、髪もまっすぐにしやすいと思う。温風と冷風との切り替えが出来るので髪のセットに良いと思います。
アタッチメントが壊れないか不安なので、折を見てアタッチメントのみの注文もしたいと感がてます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

Rさん

(2024/10/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カーリングドライヤー

プレゼントなので
まだ聞いてませんが
きっと喜んでると思いたいです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/9/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なく使用できています

今使っているものが壊れたので買い替え。問題なく使用できています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/8/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コイズミ マイナスイオンカーリングドライヤー ネイビー KHC-5130/A

付属品が付いているものを買いましたが、やっぱり使いにくかったです。ブラシ以外は使わないです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2024/6/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい!

ブラシの大きさが、使いやすいです。
ネイビーの色合いと、持った時の感触も気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2024/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

挟んでブラッシングしながらドライヤーできる

挟んでブラッシングしながらドライヤーできるので、ボリュームが抑えられつつストレートにスタイリングできて便利です。
ジムに行くときに持参しているのですが、手軽に利用できます。
普通のブラシも使いやすいです。
カールはあまり使わないかな・・・

閉じる

のんさん

(2024/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタイリッシュ

軽い。電源を切る時に、ちいさな音 ピンコンと鳴る。コテのようなブラシがついているのが特徴。コテのようなブラシは、便利だが慣れが必要かな。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/5/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

くるくるドライヤー

値段の割には使い勝手抜群です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/2/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

母に

母様に買い替えました。アイロンの様に挟んで使えるのが便利!ととても気に入って使ってくれています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

ヘッドブラシ、ロールブラシは大きくてとても使いやすいです。温風も強くなく髪に優しい感じがします。コテのように使うブラシは慣れないせいか使いにくいですが、全体的にはとても満足しています。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る