最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

排水升の取り付け位置

機能・デザインとも想定内の物で略満足ですが、排水升の取り付け位置が購入時に選択できると
更に満足度が上がるんですがね!
シンクとガスレンジの関係から、左側への排水仕様を希望します。
また排水升の清掃時にも、左側仕様のリリースを希望します。

閉じる

匿名さん

(2023/11/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

乾燥機

使いやすくてとても簡単でした。高齢者には、簡単でとても便利な乾燥機でした。対応してくれた店員さんの説明も解りやすかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ビスコッティさん

(2023/7/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

乾燥が速くて便利

食器入れが平面なので立てかけにくさや取り出しにくさが少しあるので食器立ての仕切りがもう少しあってもいいかもしれません。物にもよりますが乾燥は速くて重宝してます。概ね満足してます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

前のタイプより少し…

同じメーカーの前の仕様(2015年製)からの買い替え。外観も性能もほぼ変わらないが、今回のは蓋が引っかかるような感じがあったり、タイマーのつまみが安っぽく、コストダウンを図った感は否めない。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです。

安くなっていたので、今までより、ワンランク上の機種を買うことができました。
まな板が、乾燥できるので、(下に専用のまな板入れがあります!)、梅雨の季節の食中毒対策として、新調しました。

閉じる

匿名さん

(2023/3/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大皿、まな板もOK

大皿も収納可能なドームサイズと、下部のまな板収納スペースが便利です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る