条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐに届いた
これまで使っていただきMac book airの液晶がダメになって買い替えました。すぐに届いて助かりました。
閉じる
匿名さん
(2025/1/7にレビュー)
色:スターライト
ビックカメラグループで購入
安く購入出来、満足
ビックカメラが一番安かったので、購入。
到着も早く、不具合もないので満足してます。
閉じる
winwinwinさん
(2024/12/12にレビュー)
色:スターライト
ビックカメラグループで購入
MacBook M2 モデル
新型発売によって型落ちモデルが価格が下がり購入しました。
周辺機器が全てAppleであると非常に使いやすいです。初めてのMacBook購入でした。
閉じる
匿名さん
(2024/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
かなり薄型、見た目、使い勝手、最高です!
閉じる
匿名さん
(2024/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
見た目がかっこよくて最高です!
閉じる
ミンちゃん匿名さん
(2024/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バソコン
思ったより綺麗だし、古いモデルけど、良いものです。
閉じる
匿名さん
(2024/11/9にレビュー)
色:スターライト
ビックカメラグループで購入
嬉しいです
2019年モデルから買い替えです。
動きが遅く感じ、バッテリーの減りも早く感じできました
動画編集など重たい作業をするやけではないのでM2チップの8Gで充分だと思い、価格が決め手で購入しました。
とにかく速いですね。USキーボードに慣れるまで時間がかかると思いますが、満足してます。
参考になった:2人
閉じる
参考になった:2人
閉じる
ズオンさん
(2024/8/24にレビュー)
色:スターライト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
USキーボードがあって良かった。
母語や日本語を入力ができて便利でした。
閉じる
あきさん
(2024/6/14にレビュー)
色:スターライト
ビックカメラグループで購入
良い
購入して良かった。美しいデザイン、色もきれい。使うのがとても楽しみです。