条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
今使用している腕時計はアテッサより一回り小さいサイズですが、とても軽くビックリしました。
参考になった:1人
閉じる
おかっぴーさん
(2023/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文字盤が綺麗です。
文字盤のブルーが綺麗です。
また、時計自体も軽いので気になりません。
購入直後から時刻ずれが発生したため、修理に出しました(評価はそのため-1にしました)。
修理から戻ってきてからは今の所問題はありません。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
10年ぶりに腕時計を買い替えました。
元々使っていた時計も当時同価格帯で購入したセイコーの電波ソーラー、チタンバンドの時計です。
10年前の製品との比較ではありますが、軽く、つけていることを忘れるくらい腕にフィットしており快適で驚いています。
前の時計も壊れたわけではないですが、毎日身につける物なので、快適さにとても満足しています。
参考になった:4人
閉じる
みやちゃんさん
(2022/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗な文字盤
文字盤が綺麗でシャープな見た目をしていて惚れ惚れしています。
参考になった:5人
閉じる
ユキさん
(2022/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キラキラ!
発売されたばかりですし、店頭で手にした時、とてもキラキラして即購入を決めました。
参考になった:6人