条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
ソロキャンプで使用する為に購入!
電気毛布や携帯の充電に大活躍しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良いサイズ
重たすぎず持ち運びしやすい。
画面があって充電状況がわかりやすい。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい買い物
ポタ電を探していて。
他の家電量販店では、2.3ヶ月待たされるとのことでしたが
ビッグカメラにありました!本当は、もう少し大きいの買おうと思ってましたが在庫がなかったのでこちらにしました!
1.2泊くらいのキャンプなら問題なさそう!
電力足りなそうならソーラパネル買おうと思います!
参考になった:6人
閉じる
コンクライさん
(2024/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
今まで持っていたポータブル電源で気になっていた
本体への充電時間というのが気になって今回はこれを買いました。
AC直結の最速設定で充電すると大体一時間で満タンに
なるので助かってます
専用アプリで細かい入出力の設定ができるのも
使い勝手を良くしていると感じました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早!
充電時間、ほんとに早い!
コンパクトでさほど重くなくエコフローのアプリ入れたら充電状況、消費電力情報もわかるし、すごく得した気分です。
参考になった:1人
閉じる
たけさん
(2024/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽で良い
エコフローのポタ電は2台目。以前購入していた物はリン酸リチウムイオン電池では無かったため、充放電を繰返していたらいざという時に使えなくなってしまうのでは無いかと思って非常用として鎮座していた。今回からのモデルは、X-Boostしても750wまでしか使えないものの保証期間も含めて安心感がある。
エコフローのソーラーパネル110wを用いてフル充電するまでは、冬の時期だと1日くらい掛かるような気がする。家庭用電源からの充電だと1時間ちょっとでフル充電出来、また充電入力量も指定出来ることも良い。
参考になった:4人
閉じる
ビックチャージさん
(2023/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
緊急時充電器
実際に充電器を使用したところ少々時間を要するもきちんとできた。普段から充電しておけば、いざとなった時に安心できる。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2023/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすい!
サイズ感もバッチリで急速充電が本当に使える
参考になった:2人
閉じる
おやすさん
(2023/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく充電スピードが高い
家電レビュー雑誌の評判を見て購入しました。
耐久性などは分かりませんが、雑誌で散々調べてくれていたので、そちらの内容を信じたいと思います。
非常用のバッテリーとして、災害時のバックアップに使いたいと考えています。
使う時が来ないのが一番なのですが・・・。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2023/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつかのために
充電時間が短いのがよいと思います
参考になった:2人