条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さきさん
(2025/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感あり
8畳程度のリビングに付けました。アンバーのガラス玉は華やかで、ダウンライトを付けなくても明るさは充分です。緩やかなS字の木枠から下がるガラス玉が輝く林檎のようで、大満足です。
参考になった:2人