条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです
寝るときにリラックスします。とてもおすすめです
閉じる
ますきちさん
(2025/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イイ香りです。
イイ香りなので、購入して良かったです。
閉じる
チロルさん
(2024/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い商品なのですが…
いい香りで消臭力も高いのですが、界面活性剤が入っています。
界面活性剤を寝室に散布するのは抵抗があります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい匂いに包まれる
寝る前にお布団などにかけると、とてもいやされます。
ラベンダーのいい香りがします。
閉じる
匿名さん
(2024/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいにおいですが、、、
良い匂いですが、持続性が有りません。また、調子に乗ってスプレーしまくるとびしょびしょになります。後者は本品だけの問題では有りませんが。安らげていい香りです。
閉じる
ビックママさん
(2024/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが優しく大満足
スプレーして眠るだけで簡単なのに良い香りがしてリラックス出来ました
沢山かけると香りがキツくなるので少しで大丈夫でした
水分が気になる時は五分ほどストレッチしながら香りを楽しんで眠るとよく寝れました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気休め程度
枕を買ったときに売り場にあって良さそうだと思い購入
就寝前にシュッシュッとしますが
香りは秒でしなくなるので普通の消臭剤的な感じで使用
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝る前に使用してます。
思っていたより強い匂いではないのでとても気に入ってます。
参考になった:1人