条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
剥がれやすいかなって思ったけどそんなこともなく凄い可愛いしカバー自体はかたくてちゃんとしてます。
買って良かった!!