条件に一致するレビューはありません。
閉じる
momoさん
(2024/3/13にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
まったく問題なし
2022年製を2023年12月に型落ちで購入
日立と違って日本製じゃないのでう〜んでしたが
まったく問題なし
大きさは入れ替え前と同じで、内容量が増えて動作音は静か、質感良し
閉じる
匿名さん
(2024/1/27にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
13年振りに買い替え。
サイズは変わらないのに中の容量が大きく、かなり使いやすいです!
閉じる
匿名さん
(2023/12/31にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
Panasonic初冷蔵庫
今回、2022年製造品を2023年に買いました。
お安い時期に、お得に購入できました。
スタイリッシュな色で、
グレージュテイストの内装の我が家には
とても馴染みます。
指紋もあまり目立ちません。
できれば正面扉がマグネットであれば嬉しかったです。
ご飯を冷凍することも多く、専用があるのはありがたいです。また使わない時は普通の冷凍庫として使用可能。
アプリに連動されても使いこなせる自信はないので、
その分安くなると嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/3にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
見た目も綺麗で、結構もの入ります。
閉じる
akiさん
(2023/11/26にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
ちょうどよいサイズ
使い勝手もよくちょうどよいサイズでした。
閉じる
ポイントさん
(2023/11/24にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
庫内が広く使いやすい
以前もパナソニックの406Lでしたが、庫内が広くポケットも多く使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2023/11/20にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
大容量で助かります
幅60cmの冷蔵庫で450lも入れられて助かっております。
よく冷えるしアプリで氷ができたら教えてくれるし野菜の持ちも良いと思います。
良い買い物が出来ました。
閉じる
匿名さん
(2023/9/2にレビュー)
色:サテンオフホワイト
ビックカメラグループで購入
古い冷蔵庫からの買い替えでした。引越もあり先行で購入しましたが、やはり新しい冷蔵庫は性能が違います。
一番上のスペースが機械部分で、下の容量があり使いやすい
参考になった:3人
閉じる
ユージさん
(2023/5/3にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
熱(暑)い夏を乗り切ろう!
10年少し経過した冷蔵庫が不調(ここ数日製氷出来ず)のため、これからの夏を乗り切るため買い替え。形状/容量ともほぼ同じ、色はホワイトから薄いグレーで少し落ち着いた感じになつた。エコ化が進んでいるのできっと消費電力が減り電気料金も下がることを期待している。
更に今晩から旨いスコッチのロックが飲めそう!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/22にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
新しい冷蔵庫がきました。
20年使った冷蔵庫を処分して、新しい冷蔵庫を買いました。大きさは、同じなのですが、容量が、100lも多くなって、WI-FI対応ですので、管理しやすくなりました。