条件に一致するレビューはありません。
閉じる
せいちゃんさん
(2024/4/14にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
パナソニック冷蔵庫
三菱の冷蔵庫を30年以上使ってきて故障も不満もありませんでした。ランニングコスト削減と容量が大きくなり大変満足しました
参考になった:1人
閉じる
匿名いっちゃんさん
(2024/3/28にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
早くて助かりました
突然壊れたので、出来るだけ早く!なら、ビックカメラしかない!と思って探したらとても良い品に巡りあいました。
サイズの余裕で今まできつきつだったのがゆったり。節電も出来て嬉しいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名係長さん
(2024/3/18にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
満足
3、4人暮らしぐらいなら十分の要領と思います。
色々機能が付いててかなり便利です。
中でも新鮮冷凍は熱々の物でもそのまま問題なく冷凍してくれるのでありがたい。
デザインとカラーも高級感があって見た目も良し。
満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/4にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
IoT家電
IoT家電はそこまで必要ないと思っていましたがちょうど予算内であったこと容量が気にいったので購入しました。
実際スマホと連動してみると思いのほか使いやすかったです。
あと、冷却装置が上についていることから野菜室や冷凍室が広く満足しています。
閉じる
匿名さん
(2024/2/19にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです!
結婚して新生活にむけて大きめの冷蔵庫がほしいと言われたので買いました。使い勝手もよく、綺麗で、夫婦共々満足しています!大事に使います!
参考になった:3人
閉じる
新横ドクターイエローさん
(2024/2/15にレビュー)
色:サテンオフホワイト
ビックカメラグループで購入
やはりパナの冷蔵庫
家電はパナソニック、音響はSONYの我が家です。特にパナソニックの冷蔵庫は機械が最上位に着いているため、一番下の野菜室が広く使い勝手が最高です。もうすぐ17年になるので故障はしていませんがパナからパナへの買い替えです。前機種、今機種ともに大満足です。
参考になった:1人
閉じる
MTさん
(2024/2/12にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
広く、多機能
1人暮らし用冷蔵庫からの買い替え
ゼロエミッションポイント目当てもあり
冷蔵スペースは広くなり、急速冷凍では冷凍ごはんがちゃんと冷凍でき
製氷機能も便利
何より冷凍スペースが広く、かなりの冷凍食品を備蓄できる
見た目も典型的な白物家電とはことなり、おしゃれ
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/2/12にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫
キッチンのイメージにびったりで、食材もしつまかり収納てまきてます
閉じる
匿名さん
(2024/2/1にレビュー)
色:サテンオフホワイト
ビックカメラグループで購入
買い替え
今まで使用していた冷蔵庫と、ほぼ同等のものを購入しました。扉の表面にはマグネットが使用できなくなりましたが、側面は使用できます。特に困ることはなく、使い勝手、容量等にも満足しています。
閉じる
匿名さん
(2024/1/5にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
開き具合が良い
冷凍室、野菜室の引扉が全体的に引き出せるので奥に入っているものも取りやすく、整理もしやすい。
野菜は特に確認しやすいので非常に使い勝手が良いです!